みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ロンドンハーツにてロンブー淳の結婚/感想!淳さんが亮さんに読んだ手紙も泣きました…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ロンドンハーツにてロンブー淳の結婚

この前、久しぶりにロンドンハーツを見ました。偶然、ロンブー淳の結婚式の様子が内容で取り上げられており、かなり見入ってしまいました。特に、ワッキーによる挨拶がとても感動的でしたし、それを聞いて泣いている淳さんを見て、こちらも何故か涙が止まりませんでした。

普段二人ともあんなおちゃらけたキャラなのに、、、と思ってギャップがすごいです。が、やはりあのような場では自然に涙がこぼれてくるのでしょうか。また、淳さんが亮さんに読んだ手紙も泣きました。コンビ愛を超えていました。人としてお互いに大好きで尊敬しあっているんだなぁと感じることができました。
あと、面白かったのは最後のブーケトスですね。主役の淳さんが仕切り始めるし、ブーケをとったのは女装した男性でしたし笑。
何はともあれ、淳さんとカナさんには末長くお幸せにという気持ちになりました。そして、私も結婚したいな〜と心から思いました。
またロンドンハーツで結婚生活の様子など、知りたいですね。