みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

コンサートチケット!母の日のプレゼントに贈りたい物(ロックだったり、ジャニーズだったりジャンルは様々)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

プレゼントはコンサートチケット!

プレゼントを渡す側の意見として書かせていただきます。

私の母は、アーティストのコンサートを見に行くのがとても好きです。
年に何度も出かけています。
ロックだったり、ジャニーズだったりジャンルは様々なのですが、テレビとは違うアーティストの生の姿だったり、ダンスや歌声を近くで感じられるのがとても魅力だそうです。

ここ何年かは母の日に(コンサートの時期によっては多少ズレもありますが…)コンサートチケットをプレゼントするのがお決まりになっています。
私自身もコンサートに出かけるのは好きで、普段から母とよく一緒にいろいろなアーティストのコンサートに出かけます。

いつもは自分のチケット代は自分で、といった具合なのですが、母の日が近い公演には私が全額支払い母をコンサートに招待します。

今年はどのアーティストのコンサートに行こうかな、と今いろいろな情報を集めながら考えているところです。
毎年母もとても喜んでくれるので、私自身も楽しみにしています!