みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-04-15から1日間の記事一覧

長財布、ピンキー&ダイアンの物/母の日のプレゼントに贈りたい物(母がお気に入りのブランド)。

長財布。母の好きなピンキー&ダイアンの物 私が母にプレゼントしたい物は、母がお気に入りのブランド、ピンキー&ダイアンの長財布です。何年か前の母の日にも、ピンキー&ダイアンの長財布をプレゼントしました。その時は妹とお金を出し合って買ったのを覚…

弱くても勝てます/感想&あらすじ・嵐の二宮和也さん主演、弱小野球部の話なんですが、出演者が豪華で…(ネタバレ注意)。

弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~第一話 嵐の二宮和也さん主演のドラマ、弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~。 長いですね、タイトル。 弱小野球部の話なんですが、出演者が豪華でびっくりしました。 豪華というか…

韓国旅行/母の日のプレゼントに贈りたい物(韓国ドラマの影響で前から韓国に行きたいと)。

母の日に韓国旅行をプレゼントしたい 私は50歳の母に母の日にはいつか韓国旅行をプレゼントしたいと思っています。自分にも家庭があるため海外旅行をすぐにプレゼントできるようなお金は今すぐに用意できませんが、近い将来必ずプレゼントしたいです。

地下鉄で塾通いの小学生達がウザい!世の中への愚痴をブログで発散!

地下鉄で塾通いの小学生達がウザい! たまたまかもしれないんだけど、私が仕事の帰りに乗る地下鉄でのこと。 某塾に通っている子ども達のマナーが全然なってなくてゲンナリする。 いっそ、叱りつけてやろうかと思ったこともしばしば…。

母の象徴、エプロン/母の日のプレゼントに欲しい物(昨年はレースがとてもかわいい淡いピンク)。

母の日はやっぱり母の象徴、エプロンがほしい!! 私の年代では、母の日、送る側でも送られる側でもあります。 私の母は、母の日のプレゼントは「お花」と決めてくれています。 大のお花好きなので、とっても喜んでくれる上、私も何にしようか。。。と迷うこ…

使えない窓口銀行員/怒り心頭!愚痴をブログで発散!

「使えない窓口銀行員」に怒り心頭!! 先日、息子に頼まれ、銀行口座の開設に行ってきた時の話です。 必要な書類を一式書き終え、捺印し、さぁ口座開設となった時に、窓口銀行員の方が息子の年齢を聞き、16才以上だと伝えると、「16才以上の方の場合は…

温泉が楽しめる入浴剤のセット/母の日のプレゼントに贈りたい物(離婚して出戻りしてきた私)。

色々な場所の温泉が楽しめる入浴剤のセット いつもお仕事を頑張っているお母さんに入浴剤のセットをプレゼントしたいと思っています。 最近、離婚して出戻りしてきた私を受け入れてくれたお母さん、お父さんに、本当なら温泉旅行くらいプレゼントしたいので…

ブログ・SNSの利用で悩んでいます/インターネットの愚痴をブログで発散!

ブログ・SNSの利用で悩んでいます 私は6年前くらいからブログを書いていました。仕事をしていた時の楽しかったことや愚痴など思いついたまま書いていました。 結婚して子供が生まれてからは子供の成長記録として書いていました。月誕生日には身長・体重を載…

洋服と美肌パックや、洗顔、入浴剤や、小顔ローラーなど/母の日のプレゼントに欲しい物/贈りたい物(若さが自慢のおしゃれな)。

若さが自慢のおしゃれな母に洋服と美容品を 私の母は若く見られることが多く二人で歩いていると姉妹ですか?と言われるくらいです。また母はファッションが好きで、よく洋服やアクセサリーを買っています。そんな母に私は洋服とアクセサリーと美容品をプレセ…

ブラック・プレジデント/感想&あらすじ・三田村(沢村一樹)はブラック企業、サービス残業やパワハラ・セクハラ発言の…(ネタバレ注意)。

ブラック・プレジデントでうっぷん晴らし フジテレビ系で毎週火曜日夜10時から放送されているドラマ「ブラック・プレジデント」。30代後半以上の男性は絶対にハマること間違いなしのドラマです。アパレルメーカーを経営する三田村(沢村一樹)は、「ブラック…