みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

有吉ゼミ 坂上忍、家を買う。外房編&春は人生も部屋もお片付け! 3時間SP!感想!潔癖王たちによる便利グッズや掃除方法の…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

有吉ゼミ 坂上忍、家を買う。 外房編&春は人生も部屋もお片付け! 3時間SP!

この番組では、毎回毒舌の有吉や坂上忍を中心に、他のパネラー陣やゲストも歯に衣着せぬ物言いが楽しめます。毎回テーマに合わせて、数名のゲストが出演し、評判のいい人がその後も何度も出演しているイメージです。

テーマの中で特に好きなのは、主婦にとってはありがたい藤田圭子の過度の節約や潔癖王たちによる便利グッズや掃除方法の解説です。
特に後者が今回の有吉ゼミの3時間スペシャルのメインになっています。
坂上忍の美奈子の家掃除では、毒舌だけでなく、ストレートな物言いだからこその相手への思いやりすら感じられ、初めて美奈子に好印象を抱きました。
その他の回でも、役に立つ情報と同時に、少し変わっていたり一癖のある芸能人を貶めるだけでなく、サポートしつつ笑いに変える、
一度どん底を見た有吉の芸能人救済バラエティにも思えます。
ひどいのに、愛がある。見ていて不快にならない、家族で楽しく笑ってみれる番組で面白いです。
毎回見たり、見逃したくないところは録画してまでみるお笑い番組はいまのところ有吉ゼミぐらいです。