みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

お父さん お母さん、私をこの世に生んでくださって ありがとうございました。 #ありがとう #感謝の言葉


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私は 幼い時から 「人間 生きていて何になるんだろう...」と思って生きてきました。何かつらい事があったわけではないのですが、毎日 そんなに楽しいと思う事もなく ただ ただ 時間が過ぎていくだけでした。

ある日、「 "人間の姿でこの世に存在している” という事自体が ”大海原に浮いている木があったとして たまたまその木に穴が開いてたとして たまたま息をする為に水面に上がってきた亀がいたとして、その亀が息をしに頭を出したところが たまたま 穴の開いた木の 穴だった というくらい 有り 難い 事である” 」という話を聞いて ああ とてもすごい確率で生きているし 生かされているんだな と思うようになりました。よく考えてみれば、今まで 自分をあまり大切にしてこなかったなと思い それからは 自分が何を願っているのかに気を向けて それをひとつひとつ かなえていくように努めました。すると 少しずつ喜びを感じられるようになり 生まれてきてよかったと思うようになりました。今日もこうして生きていることがとても嬉しいです。昔の私だったらとても言えなかったけれど 今なら心から言えます。「お父さん お母さん、私をこの世に生んでくださって ありがとうございました。