みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

逃げるは恥だが役に立つ4話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・情熱大陸などのBGMの使い方もシュールで面白い。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

11月1日放送 『逃げるは恥だが役に立つ』 4話「私、恋人を作ろうと思います!」

久々に面白いドラマだと思いました。
ここ最近は恋愛系のドラマは見ていなかったのですが、たまたま暇だった時にちょっと見てみたドラマです。
4話しか見ていないので、内容の薄い感想になってしまうのですが、とにかく星野源の童貞感がやばくて胸がキュンキュンします!
THE・草食系男子が女の子にたじたじになっているのが、もうほんとにかわいいです。
また、メインの2人だけでなく、仕事場の同僚や親族などの周りの人たちもそれぞれいろんなことを思いながら、恋愛・結婚について苦悩しているのが面白いです。
メインの2人が「契約結婚」という、特殊な関係なので、それに関する知識や豆知識が見られるのも面白いと思いました。
私的には、情熱大陸などのBGMの使い方もシュールで面白いと思いました。
4話しか見ていないのが本当に悔しいなと思うくらいに面白かったので、今後も見続けたいなと思います。

ありがとう寄稿。

今年の春に亀(クサガメ)を飼い始めてようやく半年が過ぎて愛着が湧いて来ている頃に、ツイッターのクサガメタグで何時ものように皆さんの亀の画像を見ていたら、この漫画を挙げたいる方が数名いらっしゃり、旦那と読みました。

亀のジョンソン:大島安希子/感想ネタバレ注意!あらすじ・クサガメとOL女子の日常…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ