みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

感想・書評「なんだかうまくいかないのは女性の発達障害かもしれません:星野仁彦」ネタバレ注意・自分自身が悩みと直面する渦中にあることから、精神科のカウンセリングを受診していることから(レビュー)。 #読書


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

なんだかうまくいかないのは女性の発達障害かもしれません 星野仁彦 参考になりました。

現在、自分自身が悩みと直面する渦中にあることから、精神科のカウンセリングを受診していることから、こうした内容の本を読む事になりました。
何となく、自分自身を振り返りつつ、生きてくることが非常に困難と思う事がしばしばありました。
そこで、自分も近くに発達障害児がいる事も、一つの因となったことから、自分にもこうした発達障害の毛がある様に思えてきました。
この本を読んでみて、確かに自分と当てはまる点が数多くありました。
そこで、次の受診の時に発達障害の治療について自分が該当するのでは?とのお話をドクターにさせて貰おうかと思っている所であります。
実に現在社会は、こうした何となく生きている事が、スムーズに行えない。なんだか、生きにくい。そうした事で、悩む人も実は少なくないのが実態です。
これは、脳に障害がある事もあるとのこと。自分に当てはまる様に感じる事があれば、一度専門の病院での検査を行う事も必要な事なのですね。
とても勉強になる本でした。

ありがとう寄稿。

いつも残るのが紅白なますと煮物。さてそう処分しようかと考えた結果、海苔巻きにしてテーブルに出してみたら家族みんな喜んで食べてくれました。

おすすめレシピ「おせち料理リメイク:紅白なますと煮物」調理法・海苔巻きにするのが面倒だという人にいはちらし寿司でもいいと思います。 - みんなの芸能ブログ。

初めて夫に作ってからかなり気に入って週に1回は夫からリクエストを受けるのがピリ辛照り焼きチキン丼です。夫の好みに合わせて改良を重ねてオリジナルの照りチキ丼となりました。

おすすめレシピ「夫の大好物!ピリ辛照り焼きチキン丼」調理法・男性の胃袋をつかむこと間違いなし。 - みんなの政治経済ブログ。