みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

三人の子供達へありがとう。産まれてきてくれてありがとう。 #ありがとう #感謝の言葉


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私には三人の子供がいます。まだまだ三人とも小さくて本当に手がかかります。暑い時も寒い時も子供達の為にご飯を作ったりしないといけません。

ですが、ニコニコしながら美味しそうにご飯食べてくれたり「いつも美味しいご飯をありがとう」って言ってくれるだけで、そんな疲れもふっ飛んで、あぁこの子達のお母さんで本当に良かったなぁ幸せだなぁと心から思います。独身の時は結婚なんてしなくていいし、子供なんていらないとも思っていた私ですが、今では子供がいない人生なんて考えられないほどです。私の方こそ子供達に言いたいです。「私のもとに産まれてきてくれてありがとう。そして私をみんなのお母さんにさせてくれてありがとう。」と。