みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

1歳になる息子がいます。大好きな息子、産まれてきてくれてありがとう。 #ありがとう #感謝の言葉


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

1歳になる息子がいます。子供が欲しいと思ってから、なかなか思うようにならず、悩んだときもありました。でも、そんな私たち夫婦のところに来てくれてありがとう。

あなたが、私のお腹の中にいた10ヶ月間は、大変なこともあったけど、お腹の中にずっとあなたを感じられる、とても幸せな時間でした。そして無事に出産を迎えるとき、想像を絶する痛みに叫びながらの壮絶な出産でしたが、あなたもきっと外に出るのは大変だったと思います。それでも、健康に産まれてきてくれて、本当にありがとう。初めてづくしの育児に、慣れないことばかりで、悩む日もあるけど、これからもずっとあなたと楽しいことも悲しいことも、一緒に経験していけたらと思います。