みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

結婚して6年たちました。子供も2人できて、忙しい毎日。旦那、こんな私と結婚してくれて、ありがとう。 #ありがとう #感謝の言葉


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

結婚して6年たちました。子供も2人できて、忙しい毎日ですが、そんな中問題が起きたのが、2人目の子供を妊娠中でした。
切迫流産になってしまい、絶対安静の入院になってしまいました。どのぐらいの入院になるかもわからず、上の子もいるのに、急な入院、そもそもお腹の中の赤ちゃんが無事に産まれてくるかもわからずに、不安になっていました。
そんな時に旦那に「こんなに入院してごめんね。迷惑をかけて本当にごめんなさい。」と謝りました。すると旦那は「あやまらなくていいんだよ。今は赤ちゃんを産むための努力値をしているだけで、ママは赤ちゃんを無事に産むことだけ考えてね。」と言ってくれたんです。
入院中にイヤイヤ期の上の子を相手して、ご飯をつくって、洗濯をして、仕事をして、入院中の私に会いに来てくれて、たくさん無理をしていたのに、そんな優しい言葉に気持ちが一気に落ち着きました。
旦那の言葉があったからこそ、他のことを気にせず、赤ちゃんと向き合うことができて、結果無事に産むことができました。
本当にありがとう。