みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

お母さん、手作りおかずを冷凍で送ってくれてありがとう。おかげで親子ともに元気です。 #ありがとう #感謝の言葉


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

子育てで忙しい私のために、実母が手作りおかずをクール宅急便で定期的に送ってくれます。本来なら私が主人や子供の食事を全て作らなければいけないのですが、子供が小さく、休日は食事作りで外出できない私達親子を可哀想に思ってやってくれています。本当にありがたいです。

外食やお惣菜よりも身体に良いので、安心して頂いています。実母は料理上手なので、私が作るより美味しいのが嬉し悲しではありますが、大感謝です。実母がおかずを送ってくれるようになってから、私は時間に余裕が出来、週末は家族でお出かけが叶いました。家族そろってのお出かけは子供も大喜びです。今まで休日は私が料理に没頭するあまり、家族そろって出掛けられなかったことを子供に申し訳なく思いましたが、おかずだけでなく、家族の楽しく幸せな時間ももらえて、本当にありがとうの気持ちです。