みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

父の浮気により離婚し、女手一つで私と兄の二人を育ててくれました。お母さん、育ててくれてありがとう。 #ありがとう #感謝の言葉


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私が一番感謝しているのは、私の母です。
母は私が中一の時、父の浮気により離婚し、女手一つで私と兄の二人を育ててくれました。

正直その苦労に気付いたのは社会人として働き始めたつい最近のことです。
子供のころの私たちは、母に「なんでもっとお金持ちじゃないの」と不満をこぼしていました。
今考えれば本当にバカだったなと思います。

母は朝早く仕事にでで18時ごろ帰ってきて、帰って来るや否やすぐにご飯を作ってくれます。
それを、「遅いよーはやくー」とせかしていました。
本当に恥ずかしい。
今の自分がそれをやれと言われても絶対にできません。
仕事から帰ってくると疲れて一旦ソファーで休みます。
同棲なので家事も分担なのになかなかできていない部分もあります。

やっとほんの少しだけ母の苦労を理解することができます。
なかなかまだはっきりと言えてないですが、本当に母に心からありがとうと伝えたいです。
これから全力で恩返ししていきます。

お母さんありがとう。