みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

一日一度は必ず玄関の外へ出る事を目標に頑張って居ました。大親友へ、どんな時もそばにいてくれてありがとう。 #ありがとう #感謝の言葉


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私の親友は、どんな時でもそばに居てくれます。2年前私はストレスや過酷なスケジュールで倒れてから外に出る事が怖くなり、人が家に来るのですら嫌になってしまいました。

一日一度は必ず玄関の外へ出る事を目標に頑張って居ましたが、そんな時一番辛かったのが人に会えない理由をどう友達に説明するかでした。そんな中私の親友は素直に受け入れてくれて、外に出してくれました。そしてどうしても私が家に帰りたい気分になったらたとえどこかに向かっている途中でも家に連れて帰ってくれました。体調が悪いと言うわけではないので中々理解できにくい事なのに、親友は常に私のそばに居てくれました。私は今、慣れて来て外に出ているし、仕事もしています。彼女のような親友がいなかったらもしかしたら私はまだ外に出ていなかったかもしれないです。親友へ、いつも私は感謝しています。ありがとう。