みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

16年間いつも一緒にいてくれた。天国にいる愛犬へ ありがとう。 #ありがとう #感謝の言葉


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

もうこの世にはいませんが、16年間いつも一緒にいてくれた愛犬には思い出す度に感謝の気持ちしかありません。小学生の頃に出会いもらいうけましたが、一時は世話をするのがめんどくさいと言い、世話を親にまかせっきりになっていた時もありました。

そんな私ですが、愛犬はこちらが気持ちを示すと答えてくれましたし、最後の数週間はつらいだろうに一生懸命生きてくれました。しんどかったのでしょう、夜中によく吠えることもありました。それでも16年もの間、世話を放棄したことのある私のそばにいてくれて、最後は私のそばで逝って、感謝の言葉を伝える機会をくれたことには、本当にありがとうの気持ちに一杯です。
天国で他の兄弟に会えて楽しく暮らしていることとは思いますが、もし叶うなら、自分が死んだ後にもう一度抱きしめて、もう一度感謝の気持ちを伝えたいです。本当にありがとう、と。