みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

なかなか起きれない朝にアラーム曲を好きな歌に設定。大好きな音楽を、ありがとう。 #ありがとう #感謝の言葉


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

1日の始まり。なかなか起きれない朝にアラーム曲を好きな歌に設定。やっと起きれた。ありがとう。
通勤。雨で遅れるバスを待ちながら。好きな歌を聴いてると、待ち時間も半分に感じる。ありがとう。
仕事前。今日も忙しい、気合を入れよう。元気の出る一曲。気合が入る。ありがとう。
クタクタで帰宅。家事をしながら癒しの一曲。癒される。ありがとう。
お風呂でも。湯船に浸かりながら疲れの取れる一曲。ありがとう。
たまったメールの返信を打ちながら。素敵なBGM。ありがとう。
なかなか寝付けない時も。とっておきのバラードを。眠れそう、ありがとう。
楽しい時はもっとハッピーな気持ちにさせてくれる、疲れた時は癒しの時間をくれる、元気をもらったり、心が落ち着いたり。
気付けばいつも音楽に支えられる毎日。大好きな曲が聴ける事にありがとう。
そして、そんな素敵な曲を生み出してくれているアーティストさんにありがとう。