みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

初めての検査薬、初めての陽性。わたしたちのもとに来てくれてありがとう。 #ありがとう #感謝の言葉


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

初めての検査薬、初めての陽性。すぐに病院へ行きました。診察をしてもらうと、エコーの画像を見ても赤ちゃんの姿が見えません。間違えだったのか、子宮外妊娠だったのかと落ち込み始めました。

すると先生は「大丈夫だよ、赤ちゃんが入っている袋はまだ見えてないけど、点はあるので妊娠してるよ」と、言ってくれました。安心して涙が止まりませんでした。1週間後に行くと、無事に赤ちゃんの袋と心臓の音確認できました。こんなに小さな姿なのに立派な心臓の音をきかせてくれてありがとう。すぐに恐れていたつわりを体験しました。2ヶ月ほど寝たきりの状態で10キロも痩せました。安定期に入ると、つわりが嘘のように消えて、沢山食べられるようになって動けるようになって幸せです。6か月くらいに初めて胎動を感じることができました。初めは軽いキックをされてる感じでポコッと可愛いです。7か月になると、回転しているかのようにグルグルやボコボコっと沢山蹴り返してくれます。胎動を感じているときはとても幸せです、ありがとう。初めてのパパとママ。初めての赤ちゃん。私たちを選んできてくれてありがとう。