みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

結婚して2年が経ちました。主人へ、いつも支えてくれてありがとう。 #ありがとう #感謝の言葉


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

結婚して2年が経ちました。お互い親元を離れて生活するのは初めてのことだったので、暮らし始めて価値観の違いから些細なことで喧嘩することも多かったです。共働きをしていて、私が疲れて家事も十分にできないこともありました。

しかし主人は、私に「毎日仕事も家事も十分頑張ってる、よくやってるよ。」と言いました。家事も「少しでも支えになりたいから。」と積極的に手伝ってくれました。残業で遅くなった時も起きて待っていてくれました。仕事でミスをした時や、弱音をはいた時も最後まで話を聞いて、抱きしめ励ましてくれました。いつでも私の味方でいてくれました。仕事も、私生活も全てにおいて心の支えになってくれて、主人には感謝の気持ちでいっぱいです。これからも感謝の気持ちを忘れず、夫婦で歩んでいきたいと思います。