みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-05-24から1日間の記事一覧

行政サービス「ファミリーサポート」育児補助を1時間700円ほどの料金で利用できました(里帰りできず不安だったあの頃)生後1ヶ月子育て体験談。

初めて抱く新生児。里帰りできず不安だったあの頃。 ようやく娘も10か月になり、ふと思い返せば新生児だった頃があっという間に思えます。 でも、あの時は初めての事で、私の場合は事情があり里帰りができずに不安いっぱいの毎日でした。 今思い返せば、あ…

初めて微熱が出て焦りながら対策/生後1ヶ月子育て体験談(少し多めに湯冷ましを用意して飲ませてみました)。

初めて微熱が出て焦りながら対策 生後一ヶ月が経つ頃に、一度微熱が出た事があります。 普段は36.8度と37度以下なのですが、その日は昼間に37.5度を出しました。 普段と泣き方がちょっと違うかな?という程度で中々寝なくてずっとぐずぐず。 まだ実家に里帰…

原発は安全では無く、国が危険性を隠しています…大飯原発3、4号機運転差止請求事件判決関する意見。

原発は怖いと考えることですね。 原発は安全では無く、国が危険性を隠しています。 福島で他の地方では無い深刻が症状を持った人が多いのは原発の原因としか思えません。 ですから画期的だと思います。 安部首相は死の商人だと思います。

続・最後から2番目の恋6話「結婚ていいな」感想&あらすじ・シンペイとキンタローの結婚式が素敵でした…(ネタバレ注意)。

続・最後から2番目の恋 第六話~結婚ていいな 6話での、シンペイとキンタローの結婚式が素敵でした。 女子は、大勢の前で何度もお色直しをして、豪華な結婚式に憧れる物だけれど、家族だけでささやかに式をするのも、自由で幸せそうでいいなぁと思いました…

ホンマでっかTV「モテる仕草のBest5ランキング」感想!恥ずかしい仕草でも加藤アナがやると、女優さんがする…(ネタバレ注意)。

ホンマでっかな話しに興味津々! 毎週水曜日ホンマでっかTV、色んなテーマを決めて学者の先生達が脳心理学的にも解明されたことや、心理学的なことを面白く話してくれます。いろんな学者の先生が実験をもとに話をしてくれているので真実味もあります。 いつ…