みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-07-08から1日間の記事一覧

聖母清美物語/感想&あらすじ・不妊治療の構成があるのですが、私は現在…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

聖母清美物語を観賞して感じたこと 聖母清美物語を見て 6月まで放送されていた昼ドラです。題名通り、清美が主人公で子どもに尽くしていくといったドラマでした。ドラマの中で不妊治療の構成があるのですが、私は現在不妊治療を行っているのでとても共感が…

ママが生きた証(7月5日)感想&あらすじ・乳ガンになってしまった主人公は、お腹に宿った命を守る為に…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

スペシャルドラマ ママが生きた証 7月5日 大好きな阿部サダヲさんが出演されるということもあって、みました。昨年、自分自身も出産した事もあり、自分だったらどうするか?と思いながらみていました。乳ガンになってしまった主人公は、お腹に宿った命を守る…

家族狩り1話/感想・松雪さん演ずる氷崎游子の母親役が浅田美代子っていう…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

7/4放送 TBS夜10時 家族狩り 第一話放送 松雪泰子さんいいですねぇ。 金曜夜10時のTBSのドラマは、金妻くらいから好きで見てましたが、好みもありますし、今クールはどうかなと気になりました。あとは、映画「容疑者Xの献身」以来、松雪泰子さんのちょびっ…