みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

玄関から「にゃ〜ん」と子猫の鳴き声がしました。うちの家族になってくれてありがとう。 #ありがとう #感謝の言葉


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

冬の朝、玄関から「にゃ〜ん」と子猫の鳴き声がしました。
急いで玄関に行き、ドアを開けると、そこには寒さで震える子猫が「寒いよ〜、家の中に入れてよ〜」と訴えているように、こちらを見上げていました。
すぐに子猫を家の中に入れて、温かいお湯をあげたら、美味しそうにペロペロ飲んでいました。

その頃、私達夫婦は、会話もほとんどなく、関係は冷めきっていました。

しかし、子猫が我が家に来てからは、夫婦仲が一変しました。
どんなに疲れていたって、喧嘩していたって、君がいるだけで笑顔になれる。

猫ちゃんの些細な仕草、行動が私達を笑顔にしてくれました。

私と妻、そしてお茶目さんな君。
今ではみんな幸せです。

本当にうちの子になってくれてありがとう。

娘と遊んでくれるお友達、ありがとう。娘の笑顔がいっぱい見られて嬉しいです。