みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

娘を可愛がってくれるお年寄りや、一緒に遊んでくれるお友達、お母さん、保育園の先生。 #ありがとう #感謝の言葉


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

我が家は、娘が幼稚園に入園する少し前に引越しをしました。
元住んでいた場所には、娘を可愛がってくれるお年寄りや、一緒に遊んでくれるお友達、お母さん、保育園の先生がいました。
沢山の人との関わりの中で、娘は明るく元気に成長しました。
しかし、引っ越したことで、いつもそばにいてくれた人々とも会えなくなり、随分寂しい思いをしました。
幼稚園に入園後も、思うように友達ができませんでした。
明るく元気だった娘は家で荒れるようになり、私はひたすら受け止めるしかありませんでした。
私も同じように沢山の人との別れが寂しくてたまりませんでした。
だから、娘が家で荒れる気持ちが痛いほど分かりました。
あれから4年が経ち、今は近所にお友達ができて、娘は毎日のように一緒に遊んでいます。
娘の笑顔がいっぱい見られるようになり、嬉しいです。
娘と遊んでくれるお友達、いつもありがとう。
これからも明るく元気に成長してほしいです。