みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ありがとう、バラの花。#ありがとう #感謝の言葉


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今年のGWに買ってきたバラの鉢植え。蕾が四つついていたので花を咲かせる日を楽しみにしていました。
しかしバラはとても病気になりやすく、虫もつきやすい、初心者にはちょっとお世話が難しい花。我が家のバラもうどんこ病になり、虫も飛んできました。
ご近所の奥様にアドバイスをいただいたり、インターネットで対策を調べて対応をしたところ、その甲斐あって明るいピンク色のバラが咲きました。
お世話は大変だったけれど、手をかければ植物は答えてくれます。

そうして今年は咲き終わったと思ったのですが、しばらくするとまた蕾ができているではありませんか。それもまた四つも!
次に花が咲くのは来年だと思っていたので嬉しい驚きでした。

がんばってたくさんお花をつけてくれてありがとう。
これからもしっかりお世話をするので、来年も綺麗な花を咲かせてください。