みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

エステの回数券、整体の回数券、岩盤浴の回数券とか/母の日のプレゼントに欲しい(癒されるチケットを)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

母の日に欲しい物を考えてみました。

いつも、何気なく貰う母の日のプレゼント。
子供達はそれぞれ子供たちなりに、私の為に色々考え、プレゼントしてくれていますが、ふと、「もし貰えるならどんなものが欲しいかな~」と考えてみました。
子供達の年齢にもよって、金銭的に無理なことを除けば、正直「エステの回数券」とか「整体の回数券」とか「岩盤浴の回数券」とかそんな、癒されるチケットを貰えたら嬉しいな~と思いました。

小さい頃は、私の似顔絵だった母の日のプレゼントが、年月を重ねるごとに、手のかかった作品になっていき、お金の使い方がわかってくると、お菓子や100円ショップでも買えるような商品をくれるようになりました。
でも・・一番はやっぱり、「お母さんのために」と考えてくれている時間。
これが最高のプレゼントだな~と思います。
間接的ではありますが、「その最高のプレゼントがあってこそ」の品物なので、私のことを考えて選んでくれている、その姿を思うだけで涙が出そうになります。
また、時には手紙をくれることも。
そんなに自分から欲しいとは思わないけれど、もらってみると、意外な事が書いてあったり、感動することが書いてあったり・・こんな、いいコミュニケーションも嬉しいサプライズプレゼントだと思います。