みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

IQサプリ令和も超スッキリスペシャル 6月14日「霜降り明星のせいやさんが、モヤッとボールを全部入れしたシーン」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

昔よく見ていて大好きだった番組が帰ってきたとあって、見るのをとても楽しみにしていました。
問題が出る度に、「あー、こんな感じの出題だったな。懐かしい!」と大興奮でした。
今田さんが昇格していたところも、とても面白かったです。
そんな中で、やはり登坂さんの不出来ぶりには驚きました。
正直、頭の柔らかそうなイメージはありませんでしたが、それにしても閃かなすぎだと心配になりました。
でも、そんな出来ないキャラクターが逆に可愛く感じて、そこも楽しんだポイントになりました。
霜降り明星のせいやさんが、モヤッとボールを全部入れしたシーンは、こんなことしてたなと再び大興奮でした。
せいやさんも、ずっと見ていたという番組に出演して、当時を再現できたことに、興奮しているのだろうなと微笑ましくもなりました。