みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ガキの使いやあらへんで 高感度上げ上げ謝罪会見6月16日「月亭方正が色々なシチュエーションでの謝罪をする話」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ダウンタウンやココリコ 月亭方正が色々なシチュエーションでの謝罪をする話です まずココリコ田中の謝罪内容は下着泥棒 初めは何の謝罪会見かわからないまま謝罪させられて色々わからないまま謝罪しているが意外にまじめに謝罪していて謝罪の印象はかなり良かったただ最後の一言さえなければですが失敗したことは仕事で取り返す嫌々戻る気満々ですやん笑
次にココリコ遠藤さんの謝罪会見 経歴偽称がバレるテーマだけで思わず笑ってしまいます 遠藤さんは実は高校を卒業していず中卒だったという体でしたが実際に遠藤さんが中卒だと言われても納得してしまうある意味ピッタシのテーマでしたね謝罪の印象はまぁまぁ良かった気がします
次に月亭方正の謝罪会見真面目に答えていて良いなと好印象だったんですが最後の最後で方正が完全に吹き出して笑ってしまうというのがある意味月亭方正らしい
次に浜ちゃんの謝罪会見多分ここが1番の目玉のシーンでしたね食い逃げの話なんですがあまりにもしょうもないことで浜ちゃんの動揺した姿を観れる珍しい機会です 後は色々突っ込まれて切れてしまう謝罪会見ではやってはいけないことをやってしまったのが一番面白いとこです
最後に松本さんの謝罪会見公然わいせつ罪の会見はとりあえず言い訳をして笑ってしまい 最後には浜ちゃんに聞いてくださいかよと突っ込みどころ満載ですが自分も同じ立場なら間違いなくこの展開になりそう そんなこんなで大変面白い神回です