みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

表現者 浅田真央~ラブ・ネバー・ダイで開く新たな扉~12月8日「ミュージカル「ラブ・ネバー・ダイ」を本場で観劇」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ミュージカル「ラブ・ネバー・ダイ」を本場で観劇するために、浅田真央さんがアメリカまで旅するという特別番組でした。とにかく終始屈託のない笑顔を振りまき、現地の人にもどんどんものおじせず話しかける真央ちゃんがめちゃくちゃかわいくて、それだけでも見る価値があったと思います。
途中でなんと、日本でクリスティーヌ役を務める濱田めぐみさんが登場したのには大興奮してしまいました。フィールドは違えど同じ表現者としての思いを語り合う濱田さんと真央ちゃん、芸術の世界に生きるのは本当に本当に大変なことなのでしょう。
また、アメリカでのクリスティーヌ役の女優さんはひたすらキュートで素敵でした。ファントム役の俳優さんは、想像していたよりもずっと若くて爽やかな男性だったのは少し意外に感じました。