みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

原西さんのプリキュアダンスは面白かったです…寂しいお父さん芸人/アメトーーク感想(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーーク・寂しいお父さん芸人

自分にも子供がいるので、子供の立場と母親ですが親の立場の両方から見る事ができました。
お父さんというのは子供に好かれる為にみんないろいろな努力をしているんだなぁと、少ししみじみしてしまいました。
原西さんのプリキュアダンスは面白かったです。

あんなにしっかり踊れるなんて、何度も繰り返し見て覚えたんだろうなと感心してしまいました。
私の父も努力をしていたのだろうか…と思い返してみると、好かれる努力というより嫌われない努力をしていたと母から聞いた事がありました。
番組を見ながら、子供が大きくなるにつれ、主人もそんな努力をする日がくるのかなと思いました。
最後の子供からのサプライズはとても素敵でした。
普段お父さんに手紙を書くというのは少ないだろうし、子供にとってもなかなかない機会だったと思います。
手紙を読んだ芸人のみなさんの嬉しそうな表情は、いいお父さんそのものといった感じでとても微笑ましくバラエティなのに感動してしまいました。
号泣する原西さんを見ていてもらい泣きしそうでした。