みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

世界の果てまでイッテQ 6月9日「ガンバレルーヤのヨシコが芋虫のような幼虫を素焼き」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

番組の冒頭で、お笑い芸人や丸焼きにして食べる場面、食リポシーンがありました。
ヨシコは、その幼虫を食べている最中に食感や感触をリポートしていてその内容が、幼虫の黄色い部分が美味しいやトロッとしている、カリッとしているなど、あまりにも具体的すぎて視聴者である私たち家族はちょうどその放送時間帯に夜ご飯を食べていましたが、チャンネルを変えようと考えるほど印象的に残ってしまっています。
出来ればその放送場面の幼虫をヨシコが食べるシーンだけモザイクかけて頂きたいくらい、鮮明にインプットされてしまいました。
でも、ヨシコはとても頑張ってその幼虫を食べる企画を成し遂げていたので、すごいと感心しました。