みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

水曜日のダウンタウン2時間SP「クロちゃんの部屋の賞味期限の食品を食べたせいで、おなかを壊しトイレの置き土産」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2018年10月3日(水曜日)

色々コンプライアンスの件で問題がありそうですが根強い人気で今回は2時間スペシャルでした。
オードリー春日のシリーズ化している言い換え検証、今回の言い換えは「よろしくお願いします」でしたが、全ステージコンプリートでした。

早口で言うのが、ちゃんといえている春日さん流石です。
次に中継先で現れたヤバ目素人のさばき方で芸人の力量丸わかり説では、三四郎の小宮、野生爆弾クッキー、パンサー尾形、あばれる君、平成ノブシコブシ吉村が出ていました。クッキーと吉村の神対応に拍手喝采で、説は立証されました。
クロちゃんのベットの下ギリ人も住める説ではクロちゃんの部屋の賞味期限の食品を食べたせいで、おなかを壊しトイレの置き土産によって判明するというコンプラギリギリの残念な結果でした。
クロちゃんの特別企画『モンスターハウス』が発動しましたが、早速クロちゃんのドス黒さが際立つモンスターが出てしまっていました。次回が楽しみです。