みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

めちゃ2イケてるッ!ハゲザイル10月18日放送/感想!EXILEのコンサート中に髪をバリカンで剃り坊主頭になる場面から…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

めちゃ2イケてるッ!ハゲザイル 10月18日放送

EXILE・岡村隆史の大ファンであるわには、この番組はすごく面白いし、この共演もすごく楽しみで、一人で見ていても爆笑しています。
岡村隆史がEXILEのコンサート中に髪をバリカンで剃り坊主頭になる場面から始まりました。
ファンにとっては、やめてあげて、って感じでしたが、迷いなくバリカンを入れられ、でも坊主頭になった時は、案外似合ってるな…と笑えました。

メンバーが出てきて、更に江頭が出てきて、江頭大好きな私は興奮してしまいました。
江頭は、今回何をやらかしてくれるだろう、とワクワクして見ていました。
暴れてメンディに押さえ付けられ、こいつ嫌い、の台詞には笑え、その後も何回か言う度に笑ってしまいました。
リレーでは、EXILEチームが完全勝利しましたが、私は江頭が走る姿に笑えました。
楽屋に戻り、岡村隆史メンバーやEXILEが話をしている中、帰宅準備をしていた江頭が、また連れてこられて、居たぐっちゃんないオーラを出しながらも、自ら服を脱いでタイツになる芸人魂には笑えました。
いつでも脱いで大丈夫なように、あの黒いタイツは履いているのかな…なんて勝手に想像したりして楽しく見てました。
それから、江頭中心のパフォーマンスで、EXILEメンバー一人一人に物言いをしていきました。
行き詰まる中、頑張って言葉を発する江頭は最高でした。