みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

NHK BSプレミアム 海外ドラマ「不滅の恋人」第7話 4月14日(日)「チャヒョンがまたまた男装」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

午後9時00分~
チャヒョンがまたまた男装。
可愛いすぎ。
華奢なスタイルのチン・セヨンさんだけど、男装がなかなか似合っています。
線が細くて、ちょっとオネェ系の草食男子っていうイメージで、違和感なし。
チャヒョンは、男勝りなようだけど、大好きなウンソン大君のために綿入れを手作りするなんて。
こんなことをされたときには、ウンソン大君としても一層好きになってしまうこと間違いない。
一方、ウンソン大君も兵士を思いやる優しさを見せている。
これを目にしたチャヒョンも、ますますウンソン大君のことを好きになったはず。
これから、チニャン大君たちの企てにより、二人は引き裂かれてしまうのかと思うと、つかの間のひとときが切なく感じられます。
今はまだ純真なチャヒョンですが、これから強い女性に変わっていくのでしょう。
辛いことが待っていると思われますが、それはそれで楽しみです。