みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

NHK BSプレミアム 海外ドラマ「不滅の恋人」第8話 4月21日(日)「行方不明になったイ・フィを、死んだと偽装」 #NHKドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

午後9時00分~。
行方不明になったイ・フィを、死んだと偽装するなんて。
ヤンアン大君はやることが汚すぎ。
チャヒョンやイ・フィにとって、敵はイ・ガンと言うよりも、ヤンアン大君がネックですね。
イ・ガンは、ヤンアン大君の勢いに押されて動いているだけ。
ほんとうならば、そこまで悪人ではないと思う。
それにしても、死を偽装するだけで済んでまだ良かったです。
最悪な場合、行方不明のイ・フィを探しだし、殺害される。なんてこともあったかも。
かなりの悪人に思えるヤンアン大君ですが、そこまでではなかったことだけが救いです。
消沈しているチャヒョンに、追い打ちをかけるのがナギョムです。
嫉妬からだとは思いますが、あまりに酷い。
普通の状況下ならまだ許せますが、最愛の人を亡くしたタイミングでも意地悪を仕掛けるなんて、最悪。
ナギョムが一番タチが悪いと思う。
そんなナギョムなので、ヨギョンとの対決がみものです。