みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

VS嵐 【6月6日放送分】 感想「野生爆弾のくっきーは不思議な佇まい」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回の放送回は人気ものまね軍団が嵐とバトルします。
ものまね芸人6人がそれぞれの持ちネタで登場するも野生爆弾のくっきーは不思議な佇まい。
不気味な様相にこれ、テディベアやろ!と会場に一喝します。
まずは体力勝負のアーチェリーゲームからスタート。
この手のゲームで芸人さんの意外な特技が披露されるのも楽しくて、今回は武田真治に扮したガリットチュウ福島の筋肉キャラが光ります。
また、芸人同士の絡みも大事なポイントでアイデンティティ田島が悟空の声で終始お前ぶっ殺すぞ!で対応し笑いを誘います。
知能クイズのモーフィングはものまね芸人の顔を嵐のメンバーにミックスする場面で爆笑!
くっきーの顔面キャンバスが松本潤→松本潤とゆっくり変化し、しかも輪郭がほぼ一緒だったことに本人が一番爆笑!
このユルめなじゃれ合いは勝負の緊張感から離れ、安心できるターンなので好きです。
また、エピソードトークでものまねピン芸人の苦労話もあり。
衣装が1パターンしかない芸人さんはその維持が大変とのこと。
なるほど、バリエーションがたくさんあるわけじゃないんだ、と目からウロコでした。
全体的にファミリー層向けのアットホームな番組構成や緩急のある展開は飽きがこないで楽しめる番組だと今回も感じました。