みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

土曜プレミアム IPPONグランプリ 2018年12月15日放送「一番応援していたのが千鳥の大悟さん」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

毎回の放送を楽しみにしている「IPPONグランプリ」、今年も大笑いしながら観ることが出来ました。
ダウンタウンの松本人志さんがチェアマンとして参加され、過去何度も優勝している経験を持つバカリズムさんをはじめ、千原ジュニアさん、有吉弘行さん、博多大吉さん、設楽統さん、若林正恭さん、と素晴らしい芸人さんが出演されるので、今回はどんな面白い「大喜利」を披露してくれるのか、見逃せない番組のひとつです。

今年の出場芸人さんの中で、一番応援していたのが千鳥の大悟さん。
リーグを勝ち進み、決勝でバナナマンの設楽統さんと対決することになり、ドキドキしながら応援していました。

番組開始早々のお題が「ダウンタウンの浜田さん」に関するもので、その出だしから飛び出す「大喜利」ネタに大爆笑。
お題の発表と同時に、自分の頭の中でもいろいろと面白い回答を考えてみますが、全然思いつかず、面白くて涙が出るほど笑える回答を瞬時に考え出すことの出来る芸人さんたちは、やっぱりすごい才能の持ち主だな、と感心してしまいます。