みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

プラスワンゲストに向井理さん、尾野真千子さんと豪華な顔触れにテンション上がりました「VS嵐6月22日放送対戦相手女芸人チーム」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

VS嵐6月22日放送対戦相手女芸人チーム

家族で観ています。今回はプラスワンゲストに向井理さん、尾野真千子さんと豪華な顔触れにテンション上がりました。また女芸人チームにゆりやんレトリバァさんがいて好きな芸人さんなので嬉しかったです。

ゲーム自体も楽しんでいますが個人的には合間に挟むゲストの小話を聞くのが好きで、尾野さんのゲームにハマってる事とか向井さんが以前共演してたドラマでの松本さんの印象とか、あと二宮さんの「まちこがね」のフレーズがご本人映画のセリフで本来と全く違う使い方なのですが耳に残りました。ゲームは今までキッキングスナイパーが一番好きでしたが最近ボンバーストライカーが気に入っています。横から流れてくるピンをボウリング玉で倒して行くんですが実際にあったら良いなーと今回も登場したのでやっぱり面白そうとやりたくなりました。またクリフクライムの松本さん向井理さん二人が格好良かったです。特に向井さんが上から降りる姿が今まで観た降り方で一番綺麗で印象に残りました。