みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

VS嵐〜祝嵐15周年記念ハワイで大野が泣いちゃったスペシャル/感想!メモリアルLIVEの翌日、嵐5人で慰労会をしてその中からクイズを出題…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

VS嵐〜祝嵐15周年記念ハワイで大野が泣いちゃったスペシャル〜 11月6日放送

毎週木曜放送のVS嵐、今回は嵐15周年記念と題して吉本芸人との対決とベットで嵐の豪華二本だて2時間スペシャルでした。
いつも楽しみにしているVS嵐、今回私が一番面白かったのは番組後半のベットで嵐でした。今回は嵐が15周年のメモリアルLIVEの翌日、嵐5人で慰労会をしてその中からクイズを出題すると言うとのでした。

まず松潤の運転でハワイの街を5人でドライブしている映像が流れたのですが、日本のトップを走るアイドルグループが5人で車に乗り移動しているのが新鮮かつ圧倒されました。
5人は松潤の提案でアロハシャツを購入しプレゼント交換をする事にしたのですが、さすが嵐のメンバー皆見事にアロハシャツを着こなしていました。しかし、櫻井君だけ二宮君のプレゼントでおもしろベストを着るはめになってしまうのですがそこは櫻井君、笑もありつつ爽やかに着こなしていました。
そして、メンバーはBBQの食材を買いにスーパーへ行き思い思いの食材をゲットし慰労会のスタートです。
買ってきた魚を手際よくおろす大野君や、美味しそうなパスタを作る松潤を見てイケメンで料理ができて歌も上手いなんて言う事なしだなと思いました。
慰労会も終盤にさしかかりメンバーが15年間を振り返っていると突如大野君が号泣、メンバーは笑っていたのですがそこにメンバーの優しさと15年間の苦労を感じ私も目頭が熱くなりました。今回は、メンバーの以外な一面が見れたとても良い放送だったと思います。
15年間の思いを知った今、これからも嵐を見ていこうと改めて思いました。