みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

NHK連続ドラマ「なつぞら」10週 なつよ、絵に命を与えよ 55、56回「なっちゃん、アニメーターへの第一歩が始まりました」 #NHKドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

 6/3-4 8:00~
いよいよなっちゃん、アニメーターへの第一歩が始まりました。
このような場合、必ずと言って良いほど登場するのが、ヒロインの親友と呼べるほど仲良しとなる友人と、敵視するライバル。
早くもそれらしい人が出てきました。
親友となりそうなのが、モモッチこと森田桃代さん。
同じ歳だし、優しいし、今後親友となること間違いなさそう,
そして、ライバルになるだろう人は、マコこと大沢麻子さん。
演じているのは、なんと、貫地谷しほりさんでした。
貫地谷さんは、いつもやんわりしたイメージの役が多いので、麻子さんを演じているのが貫地谷さんさんとは気が付きませんでした。
なんだか面倒くさそうな人…。という印象でしたが、貫地谷さんが演じるのなら案外いい人なのかも。
今後の麻子さんに注目したいです。