みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

連続テレビ小説「おしん」(19-23)「俊作兄ちゃんの、あの様な衝撃的な最期を目の当たりに」4/22-26 #NHKドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

午前7時15分~ 午前7時30分
俊作兄ちゃんの、あの様な衝撃的な最期を目の当たりにしたおしんは、これからどうなってしまうのか不安でした。
見ている方も辛いような出来事を、まだ7つや8つの子供が体験したかと思うと、ほんとうにいたたまれない。
そんな中、松造じいさんが再びおしんの前に登場したときは嬉しかった。
よくぞ探し当ててくれました。
あのままだと、おしんはどうにかなってしまったのではないでしょうか。
松造じいさんが来て、おしんの存在価値を認めてくれたから、おしんは救われた。
本当に良かったです。
父親の冷淡さに比べて、松造じいさんの優しさに心を打たれます。
おしんは、このまま松造じいさんと一緒に家を出て行った方が幸せなどではないかと思えるほど。
まだ4週目なのにこの面白さ。
あらためて、高視聴率だったことが納得できるドラマです。