みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2015-01-17から1日間の記事一覧

スラムダンク/最終回感想ネタバレ注意!私の最も好きなシーンは、桜木と流川のハイタッチ…(あらすじ)。

いつまでも語り継がれる傑作 スラムダンクの最終回 青春時代、夢中になって読んだ漫画「スラムダンク」。この最終回は名言や名シーンが多数出てきます。主人公の桜木は試合中に背中を痛め、監督から交代を勧められますが、「オヤジの全盛期はいつだよ?全日…

おすすめ子育てマンガ「かーたん 抱っこ!(ポン子)」感想ネタバレ注意!永遠の24歳、ポン子さんと、とーたんことご主人の二人のお子さん・デコちゃんとちぃくんによる育児漫画…面白いコミックを紹介! #育児

かーたん 抱っこ!忙しくても、気づけば笑顔が戻っています 子供、特に乳幼児期の小さなこどもさんがいる家庭では、なかなかゆっくり漫画を読む機会もないものですよね。そんな忙しいママ(もちろんパパにも!)にオススメなのが、「かーたん 抱っこ!」とい…

1リットルの涙を再放送して欲しい!感想や思い出・沢尻エリカさん主演のこのドラマは何回見ても感動します…。

1リットルの涙を再放送してほしい!何度見ても泣けます! 沢尻エリカさん主演のこのドラマは何回見ても感動します。実話みたいですが、本当に自分自身色々考えさせられました。主人公の女子高生が不治の病にかかってしまいます。初めはすごく戸惑いますが両…

おすすめ子育てマンガ「ママはテンパリスト(東村アキコ)」感想ネタバレ注意!息子ごっちゃんとの生活が描かれた育児エッセイ漫画…面白いコミックを紹介! #育児

ママはテンパリスト、かなり笑えます! 私がおすすめするのは東村アキコさんが描いたママはテンパリストです。作者さんご自身の息子ごっちゃんとの生活が描かれた育児エッセイ漫画です。私は当時妊娠中で育児というものがどんなものなのか、世のお母さん方は…