みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

NHK連続ドラマ「なつぞら」第4週なつよ、女優になれ 19-24回4/22-27「獣医なみのもの凄い能力を見せたかと思えば、今度は女優?」 #NHKドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

8:00~。
まったく、なつの不思議なパワーには驚かされます。
授業中もボーッと聞いているようなのに、獣医なみのもの凄い能力を見せたかと思えば、今度は女優?
少し前には、バターに感動していて、おじいちゃんに「バター作りはなつに託す。」と言われていたので、なつが目指すのは、酪農家、チーズやバターなど乳製品を作る職人、若しくはパティシェということも考えられます。
でも、なつは、将来アニメーターを目指すストーリーなんだよね?
時々デッサンしているシーンはあるものの、今の所はアニメーターになるなんて、そんなことを連想させるようなものは何もない。
強いて言うならば、学校で見たアニメ映画に感動していたぐらいだけど、それほど大きな影響を受けているとは思えなかった。
いったい、これから、どんな風になつがアニメーターを目指していくのか、とても気になります。