みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

節約ロック 第7話 ロックと節約と激安料理 3月11日「松本くんと会う直前に頭を打って倒れてしまった稲葉くん」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

関西なので、1話遅れています。早く続きが見たいー。
前回の終わりで松本くんと会う直前に頭を打って倒れてしまった稲葉くん。
どうなるのかと思っていたらまさかの記憶喪失!!
人間、記憶を足なっただけであんなにも人格変わるんですね笑
けど、前にリンちゃんのお家に住み着いて、節約なんてやめてセレブな生活を送っていた松本君を全力でもとの松本くんに戻した稲葉くん。
今回はパリピになってしまった稲葉くんをあの手この手でもとの稲葉くんに戻そうと頑張る松本くん。
なんやかんや、同じ節約仲間として、いつの間にか友情が芽生えていたことにほっこり。
同じ目的や趣味を持った仲間ってなんかいいなって思ってしまいました。
あと、毎回披露される節約術の数々。今回のとんかつ風食パンはものすごく興味を持ちました!
ちょっと作ってみたくなった笑
どんな感じなんだろう。どんな味がするんだろう。