みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

幸せ!ボンビーガール 2019年1月22日「シンガーソングライターを目指して愛媛県から上京してきたゆうさん」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回放送の幸せ!ボンビーガールでは、人気企画である上京してきたガールのその後を追うという企画でした。

今回はシンガーソングライターを目指して愛媛県から上京してきたゆうさんのその後を追うというもので、私は前回放送も見ており、ゆうさんの純朴さと可愛さに惚れていたため、非常に嬉しい回でした。地方からの引越しという大きなイベントが波乱尽くしでしたが、中でも小さいワンルームに引越しの荷物としてダンボールが40個も来たときは思わず笑ってしまいました。ゆうさんはとても心配性の性格らしく、あれもこれもとかなりの量を送ってしまったみたいです。部屋は広くないため、足の踏み場もなさそうで大変でした。そんな可愛らしいゆうさんを見ることができて非常に満足な回だったため、今後もその後を追う企画があればよいと思います。