みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

家、ついて行ってイイですか? その後の人生SP 3月14日「青森の実家から家族4人で上京してきたというサラリーマンの中年男性」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「家、ついて行ってイイですか?その後の人生SP」は過去に一度放送した人を再度訪問して、その人がその後どう変わったのかを見る回で最後まで楽しく観れました。
この番組で再度登場する人は、一回目の登場でインパクトのあった人ばかりで、激動の人生を過ごした人の近況が見られるワクワク感が面白いです。
印象に残ったのは青森の実家から家族4人で上京してきたというサラリーマンの中年男性でした。
6畳のワンルームに母親と父親、弟と4人で暮らす様子は驚愕の一言です。
実家の会社が倒産してしまって、止むを得ず東京に出てきて息子の家に居候する光景が見ていて切なかったし、なんとも言えない感情になりました。
しかし、狭いアパートに息子と4人で暮らしながらも、東京の生活を謳歌しようと明るく振る舞う母親と父親の姿にどこか温かい気持ちにもなれた放送でした。