みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

新薬のゾフルーザというのは凄いらしいみたいですね。「インフルエンザにかかった家族がすぐにピンピン」 #気になるニュース2018年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

本格的な大雪のシーズンになりました。最近は日本海側での大雪のニュースが頻繁に届いています。
北西からの季節風で日本海側に大雪を降らした後、太平洋側には乾いた空気が流れ込むので、全く雨も雪も降らず乾燥しています。このためでしょうか、インフルエンザが流行しだしました。私の周りでは、同僚の家族がかなりかかり出しました。しかも家族内で複数かかっています。12月まで温かったので、本当に急激に感染者が増えました。
でも新薬のゾフルーザというのは凄いらしいみたいですね。1回の服用で、効き目も凄いようです。私の周りもインフルエンザにかかった家族がすぐにピンピンしていると聞いています。技術の進歩というのは本当に凄いですね。