みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

で、新井浩文、結局はどっちなの?やったの?やってないの?「良い俳優さんだけに復活して欲しいけど」 #気になるニュース2018年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あの有名な俳優の新井浩文がマッサージ店から派遣された30代女性従業員の頭を押さえつけるなどして、自宅で暴行を加えたり乱暴をしたということで逮捕された事件。
これには本当にショックでしたよね。だって、あの新井浩文ですよ。数々の映画やドラマに出ている誰もが知っている、あの有名人が何でマッサージ店の女性にそんなこと?嘘でしょ?って誰もが思いますよね。そんなことしなくたって、新井浩文なら自分から寄って行かなくたって向こうからいくらでも女性が寄ってきそうなものですが・・・・。
今朝になってニュースでも一部否認している部分があるというので「おっ?やっぱり違うのか?」と期待した物の、「頭は押さえつけていない」という所を否認ということで「そこかよぉ~!結局、やっちまったんかいっ!?」ってなった私です。
まあ、深夜2時ごろでお酒も入っていたということなので、本当に間がさしたとしか言いようがありませんよね。良い俳優さんだけに復活して欲しいけど、世の中は厳しいから難しいかな。