みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

NHK連続ドラマ「まんぷく」13週生きてさえいれば 76回 「さすがは東大首席卒。やっぱり賢いです」12月27日 8:00~ #朝ドラ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

押され気味だった福子達でしたが、やっと起死回生の糸口が…。
さすがは、東先生です。
ああ見えて、さすがは東大首席卒。やっぱり賢いです。
それにしても、菅田将暉さんは、このような真っ直ぐでちょっとコミカルな役をやらしてもハマります。
頼りなさそうに見えて、説得力ある。
でも、どこか笑える。
本当に親しみやすい良いキャラです。
これで、やっと萬平さんも出られるかと思ったのに、萬平さんからのまさか回答。
萬平さんの正義感に火を付けたか?
でも、悪くもないのにお金を払う必要などないと思う。
世論を味方に付ける事も出来たし、ここまで頑張ったのだから、みすみすお金を渡すことなどない。
と言いたいところだけど、相手は進駐軍。
進駐軍は、日本の法律など無視。らしいけど、対抗できるのでしょうか。
気になるところです。