みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

半分、青い 135話 9月5日「律が花野と遊んでいる中で、自分が何に喜びを感じるのか」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

律が花野と遊んでいる中で、自分が何に喜びを感じるのか何がしたいのか、ということを発見しました。いつも自信のなさそうな律が目をキラキラさせていたところに感動しました。現在私は、絶賛子育て中で、何気なく過ぎていってしまっている日々です。

しかしふと立ち止まって考えることもしなかった自分自身や、自分の喜びについて、改めて考えてみるきっかけになりました。そうすると、律が言った通り、自分の喜びってやっぱり人の笑顔なんですね。律がものを作って人を笑顔にさせたいと言っていたように、私は何で笑顔にしたいのかというのはまだ見つけられませんが、ここで立ち止まるきっかけになったことでも普段の生活にたくさんの喜びを感じれるようになるんじゃないかと気づきました。
今まで自分に自信がなさそうだった律が目を輝かせている姿に、この後の展開がとても楽しみです。子どもの頃のような無邪気で自分の心に正直な律を見たいです。