みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ナカイの窓・中居VS芸能人100人/感想!平均年収について討論していました…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

3月19日放送「ナカイの窓」中居VS芸能人100人

 スペシャル番組で、何時間か放送していましたが、私が見たのはお風呂から出た後の20時から21時までの間です。芸能人の中でも、スポーツ選手やアイドルや歌手など、数分野の芸能人が100人集まり、SMAP中居くんと南海キャンディーズ山里さんが司会をする中、トークをしていました。芸人色が強い中、俳優の席に座っていたいしだ壱成さんが輝いていました☆最近は、お父さんの石田純一さん関係で、たまにテレビで見られるようになりました!

 ところで、100人の芸能人は、平均年収について討論していました。集まっていた全分野の平均年収は2,247万円で、意外と高額でした。それもそのはず、年収3億!!のラーメン屋の来来亭の社長さんもいたので、アベレージを上げていたのです。お笑い芸人の陣内智則さんらのツッコミがさえました。
 トータルテンボスの二人は年収を公開するか否かを赤・青色のパネルで示す時にお互い違う色を示して、もめていました。大村さんは、公開してもいいという赤色のパネル。「なんで言いたがるんだよ!」って相方に突っ込まれていました。司会の山里さんが、赤いフレームの眼鏡だからと皆に「公開したいらしいよ!」って突っ込まれていたのも面白かったです。