みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-03-20から1日間の記事一覧

A-SUTADIO/感想!鶴瓶が司会のトーク番組、ゲストも意外な一面が観れたり、大抵良い人だったり…(ネタバレ注意)。

A-SUTADIOの多彩なゲスト 深夜のトーク番組で毎週楽しみにしているののがこの番組。 鶴瓶が司会のトーク番組で何と言っても他にはなかなかバラエティでは見られないレアなゲストが出演するのが特徴ですよね。 しかもそんなゲストの友人などに実際に…

ナカイの窓・中居VS芸能人100人/感想!平均年収について討論していました…(ネタバレ注意)。

3月19日放送「ナカイの窓」中居VS芸能人100人 スペシャル番組で、何時間か放送していましたが、私が見たのはお風呂から出た後の20時から21時までの間です。芸能人の中でも、スポーツ選手やアイドルや歌手など、数分野の芸能人が100人集まり、SMAP中居くんと…

相棒12第19回(最終回)「プロテクト」感想&あらすじ・サブタイトルは、証人保護プログラムのことを指していたのでしょう…(ネタバレ注意)。

相棒12第19回(最終回)「プロテクト」 シーズン12の相棒の最終回を迎えました。 2時間SPで、ゲスト出演者は中村嘉葎雄さん。なんと味のある俳優さんでしょうか。 成り上がりではあるものの裏社会を牛耳ってきた「日本の闇のドン」で死刑が確定したという、…

花嫁のれん3/感想&あらすじ・金沢の老舗旅館「かぐらや」でおこる嫁姑バトル、夫の失踪あり、他家の嫁姑バトルあり…(ネタバレ注意)。

花嫁のれん3!1.2以上にヒートアップ^^ 金沢の老舗旅館「かぐらや」でおこる嫁姑バトル。 羽田美智子(はだ・みちこ)・野際陽子(のぎわ・ようこ)の掛け合いが最高! 今回で第3シリーズ目。夫の失踪あり、他家の嫁姑バトルあり、恋愛あり、金沢の伝統としきた…

教訓のススメ・最後のコーナー感想!松ちゃんがMCをして、浜ちゃんが納得できない表情・態度でパネラー席に座り…(ネタバレ注意)。

教訓のススメ・最後のコーナー ダウンタウンがMCをやっている「教訓のススメ」を毎週楽しみにしています。 アカン警察の後番組として始まって、もうこの枠では終わる?みたいですが、結構好きです。 くだらなさがガキの使いを思わせる面白さを感じます(笑)特…

ぶっこみジャパニーズ3/18放送感想!寿司職人の阿部さんとラーメン職人の古谷さんは偉いと思う!(ネタバレ注意)。

ぶっこみジャパニーズ 3/18放送 海外に溢れる誤った『日本式』をその道のプロに職場体験させて、後に店の人にばらすというドッキリ番組です。まず、引き受けた寿司職人の阿部さんとラーメン職人の古谷さんは偉いと思う!笑 『アメリカンドリームを夢見て…

明日、ママがいない/感想・芦田愛菜ちゃんがハリウッドから帰ってきてから、日本での最初の作品で…(ネタバレ注意)。

久しぶりにドラマを見たら、最高でした! ここ数年、飽きっぽい性格のため継続してドラマを見れなかった私が、“続きが見たい”と思い最終回まで継続して見ることのできたドラマの紹介をします。ドラマのタイトルは「明日、ママがいない」です。芦田愛菜ちゃん…