みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-12-04から1日間の記事一覧

大泉洋さんの人物評/感想・上戸彩さんが主演の「暴れん坊ママ」というドラマが好きでした…(好きな芸能人)。 #芸能

くせになる&飽きない大泉洋の魅力 私は大泉洋さんが好きです。きっかけは、友人から「水曜どうでしょう」のDVDを借りたことです。ローカル番組ならではのゆる~い感じと、大泉さんのコメントや話し方がくせになっちゃいました。

無課金パズドラ女子の小悪魔パ!リーダーは赤ソニア。サブに究極闇メイメイ、ペルセポネ、究極闇ハク、闇セレス…パズドラプレイ日記(ログイン377日目、レベル210)。#パズドラ

パズドラ女子の女子パーティー♪ はじめまして。現在ログイン377日目、レベル210の無課金パズドラ女子です。 以前、どこかのパズドラ日記で「パズドラ女子は女の子キャラを使いたがる」というのを読んだのですが… まったく、その通りであります!!!もはやBO…

トワイライトささらさや/映画感想&あらすじ・新垣結衣さん、大泉洋さんの夫婦の愛の物語…(ネタバレ注意)。 #MOVIE

トワイライト ささらさや 新垣結衣さん、大泉洋さんの夫婦の愛の物語。 先日の11月22日(いい夫婦の日)に子どもを両親に見てもらい、夫と二人で観に行ってきました。 夫に先立たれた妻を演じる新垣結衣さんの一生懸命さ、彼女を取り巻く人々の温かさに、ほ…

ドラマ相棒13第7話「死命」感想&あらすじ・若者が集まる施設のビッグマザーが…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

ドラマ相棒13第7話「死命」「12月3日」の回を見て 相棒を見始めたのは、母が昼の再放送を見ていて、そのつきあいで見たのがきっかけです。 再放送は同じ放送が何回か放送されるので、ストーリーを覚えてしまった回も何回かあります。 13シリーズはほとんど見…